雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もいろいろ・・・


  今日はお店が休みだからどっぷり、おうちday!




   相変わらず、いかに家族が使いやすく、片づけしやすいおうちにするか、



     試行錯誤~





    
    

    収納、収納、、、



      最近はワイヤーモノにはまってる感じ?




   
f0174470_1081962.jpg
     


ワイヤー切って、ペンチでS字に曲げて、



      例のワイヤー巾着をかけてあげて、収納場所取らずにいい感じ♪




  
    そして、



      またまた100均のごみ袋かけるワイヤーにも、

f0174470_1021824.jpg


        キャンパスバックをかけたら、いい収納庫になりました。




      置き場所はここに~

f0174470_10163126.jpg







    そして、これはキッチンで使える、使いたいと思った、



      ただの、白いタッパー!



f0174470_939172.jpg





キッチン収納に仲間入り~ラベルを貼るだけで、



      ただのタッパーが、変身してくれたよー



      これをズラズラズラーーーーー!って並べたいの。



      だけど、いくら100均と言っても、大人買いできなかった貧乏性な私(;一_一)



      少しずつ買い足していこっ。





  そして、昨夜、
     
    

        
    久しぶりの看護師時代の先輩や、お友だちから「載ってたよーーー」って



       メールもらいました。



     鹿児島市のフリーペーパー



     
f0174470_9582495.jpg




     表紙が「心筋梗塞」



      運命感じたよー、


     
      だってね、私、看護師時代、循環器外来で働いていて、



       心筋梗塞の患者さんに携わっていたのよー




       こんなとこで運命感じちゃいました^^;;




    大掃除の時期に~ちょっとアドバイスみたいなこと載せてもらっています^^;;




         トイレまで載っちゃってるよーー、、、、、、。


      
     
by akkocafe | 2010-11-30 10:12