雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しいの。

f0174470_9264233.jpg




  
    akkocafeでお飲みいただいているnestcoffee



      先日もお店が休みの日に取りにいってきました。




 
    「時間に合わせて焙煎しておくからね~」



 
     いつもakkocafeを応援してくれているnestcoffeeさんの思いがプラスされて、



      さらに美味しさを増してくれているんだと、



   
      毎回、そう感じています。





     だから、akkocafeのcoffeeは、




        自信をもって、



        「美味しい」んです!






    贅沢な美味しいcoffeeに合うおやつをプラスして、



       来てくださるお客さまが、




     「ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。。。。。」




        と、してもらえるように。




     明日も通常どおり、10:30~openしています。










    そして、インテリアの話へ・・・




     最近、白いインテリアに黒、茶色をすこーしづつプラスして、



       とにかく温かなイメージで♪




     基本的に、やっぱり白が好きだから、




      そこだけは、絶対変わらない(^-^)




     その大好きな白にプラスプラス・・・







    先日、作ったランプシェード、



      あれがあまりに酷かったからなのか、




     見るに見兼ねて? 夫が出張中のお土産に、買ってきてくれたんですよー


f0174470_93658100.jpg



      おわん形のアンティークのシェード。




形もぽってりしていて、このジャンクさがいい!




      黒・・・・




      そのままで行くか、  白に塗っちゃうか、茶色に塗っちゃうか、、、




        かなり悩んでおります^^;;





     そして、




     我が家で、出番が多い工具を、




       あまりに出番が多すぎるので、




      仕舞わずに、表へ出してあげることにしました♪




     家庭によくある工具入れ、




       なぜか、蓋が赤だったから、



       もちろん、白へペイントしてあげましたー

f0174470_9451925.jpg



      そして、ポイントの英字タグも貼って。


f0174470_9453865.jpg



       ランプシェードに合わせてあえて黒と白のツートンですよー




       やっぱり黒を入れるとお部屋がしまるね~






      で、



       どうする~?  ランプシェード! 塗る?



f0174470_9462527.jpg

     
by akkocafe | 2010-12-03 09:47