雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な時間。

f0174470_928165.jpg


   「贅沢な時間」



      人それぞれ違うだろうけど、





    私にとって贅沢な時間は、



     大好きな人とゆっくり過ごすことかな~





    いっぱいしゃべって、買い物して、



     好きなモノが似ているから、



       見るものも、買うものも、一緒だったり♪



    でも、ぐじぐじ私に反して、さっぱり前向きな彼女greenさん、



       また来年もどんな凄いことをやらかしてくれるか(笑)



          楽しみ、そして応援しています。


      




 




    買い物していると、欲しい服がどやどやと~・・・・



          でも買えない、




           贅沢できない、、




           貧乏性な私なので、





    




        今日は朝から、こんなことしてました♪




     先日ある方にいただいたお洋服~



       「akkoちゃんなら着てくれると思って。。。」って、持ってきてくれたの。




     着ますよ、着ますよーーー  喜んでーーー(^-^)









       オフwhiteのベスト、

      ちょっと、大人な感じだったので、(あっ、十分大人なんですけど。。。)

f0174470_9351727.jpg



     




       カジュアルにいろいろ着まわせるように、



     ボタンを換えてみたら、



f0174470_9361547.jpg



   
      ボタンひとつでだいぶ感じが変わりました~











  
    そして、



      数年前に、レースが流行った時期に、、、



       母が編んでくれた長いモチーフ。




f0174470_944427.jpg



     



      これを、何かに使いたいと・・・考えてて・・



     タンスの肥やし化した数年前に買った、 さみしい感じのニットカーデガンに


        縫い縫い。。。





       またまただいぶ変わるね。。。



f0174470_9454012.jpg




  
      それを、可愛くなりすぎないように、、、いい年齢なのでね^^;



      ユニクロさんのタートルネックと


      ダメージのあるデニムとで合わしてあげたら、

f0174470_9461471.jpg



      うん、うん、、いい感じ! 





        まさに自己満ってやつです。









  
      そして、



      また最近作っているパールいっぱいのネックレス、




       これに合わせてみましたよー!



f0174470_9475039.jpg


        小物をプラス、プラスするだけで、




       楽しめる~♪




     洋服は、買っても買ってもまたほしい。。。でも買えない^^;




       だから、小物使いでおしゃれを楽しみたいです~




      年末、年始おでかけ多いしね、




       akkocafeもアクセサリーいろいろあります~



        ぜひお茶のついでに見てやってくださいませませ(^-^)




     お店は明日土曜日openです。




   



    





    




     
by akkocafe | 2010-12-17 09:58