雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変えたもの。


  沢山の人との出会いと同時に、




    沢山のモノの出会いもありまして、




     
    今まで愛用していたものから、、、チェンジ♪





    まずはね、



     「あきらめないで」 の、お茶石鹸。




f0174470_10321514.jpg



    大好きなtちゃんが、わたし使ってないからあげる~♪って。




    使った日から



      もうそれは気持ちは 真矢みきですよ(^-^)


       人生をともにする品になりました フフフッ。





    そしてね、



    ずっと、この時期乾燥で悩んでいた私だったけど、



       大好きなgさんと試供品を付けまくり、出会った化粧品。



     
f0174470_10351760.jpg




      早く出会いたかった、、、というほど、


        お茶石鹸に加えてとってもお肌が調子いい~♪





    そして、


     またまた大好きなsさんがお勧めだと下さったモノ、



      この大きいサイズを使うのははじめてで~



       やっぱりさ、



      パッケージも使える楽しみ~♪




    大きいから、


   
      柔軟剤入れにいい感じ~♪



f0174470_10454299.jpg



       口も大きくて詰め替えもしやすいし~(^-^)


      ボトル自体が白で中身が透けないのがまたまたいいのです♪








    そして、そして、




      ここ何年も使い続けていた、100キンのシンプルなカレンダーが、、、



      どこを探してもなくて、、、。




     結局、2011カレンダーは無難に無印さんにしました♪




f0174470_1042511.jpg





      aさーーん、結局来年はこれになりましたよ(^-^)









     こうして、




       人の出会いとともに、



       沢山の愛用品との出会いがありました~




          嬉しい~♪♪  楽しい♪♪  
by akkocafe | 2010-12-30 08:56