雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

塗りすぎ!


  
  今日も寒い中、



    朝から庭に出て、



      塗り、塗り、、、してました。




       塗りすぎでしょっ。。。我ながらそう思います^^;;






f0174470_11542188.jpg




    毎日、家族でよく使うモノ、



       ペンやはさみたちを、



      リビングの出しやすいところに置きたくて、



      以前お店で使っていた、ブリキのボックスをリビングへ持ってきたの。




     そのままでも可愛かったんだけどね、



       やっぱり白にペイントしたほうが、しっくりいく訳で。。。


f0174470_11572176.jpg




      ペイントはどうであれ、



       こだわりは、このラベル!



       白でもなく、クラフト紙でもなく、



       濁った、古い感じを求めて~




      紙を、コーヒーに浸して、



        ぐちゃっ!って手でまるめて、



        古い雰囲気にしてみたのー




        わかるー??




       またこれ、お気に入りになりました(^-^)








       今日も、寒いけどーカメラを持って、あっちへ、こっちへ大忙し!



f0174470_1212695.jpg

        
     
by akkocafe | 2011-01-09 12:02