雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょこっとおめかし。

  
   何年か前に、夫に作った革と数字プレートのネックレス、



     もう使われず引き出しの中に眠っていたから、



f0174470_11535554.jpg
 



   「このプレート高かったんですけど・・・!」



     って、ちょっと嫌みも込めて。。。^^



       毎日のお弁当袋につけてあげましたーーー!




       気づいてくれたかは、微妙なところ。。。







   

    そして、昨夜はまたパン作りしてました。かなりはまっています~



       発酵時間にできることをね~またこんなことしてました。




     最近また買い足したタオルに、ひと手間を~




f0174470_1232208.jpg

 
        使う頻度が多いからこそ、ちょっとしたおめかしが嬉しくて。



今回は、無地のタオルにリネンのハギレをジョキジョキカットして、スタンプ押して、



         縫いつけましたー






    縁のほつれ感も好きなのです~


  




     タオル5枚~ あっと言う間に縫い終わったので、






      お次は、

これをまた修正してやっと完成させました!



f0174470_1240713.jpg



       以前紹介した娘たちの人形のベビーカーね。



      年子の姉妹は、持ち物もほとんど同じもの2つ、

f0174470_12403986.jpg


       だから、これも2つ。



       やっともう一台も完成したよー




         娘たちもかなり気に入っていて、



           可愛いよね~♪




      ちょっとおめかし~ちょっと変身~




         こんなんが大好きー!           
by akkocafe | 2011-01-23 12:42