雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真の収納とお客様のおうち~



  写真の収納ってみんなどうしているのかな~




   最近、小学2年の娘が、学校で成長の過程~みたいなものを作るらしく、



     赤ちゃんのころの写真をひっぱりだしていました。



    そして、子供って赤ちゃんのときの写真をやけに見たがるんだよねー


    
     
   なので、この際、写真を子供たちの手の届く出し入れしやすい場所に、


      移動することにしました!



    そしたら、



    「ママ写真だしてよー」ってことがなくなる(^-^)





     寝室のこのカバンの中に~



     
f0174470_12422941.jpg




     お気に入りの古い、寅さんカバンなので、



      出しっぱなしでー




      
f0174470_12435212.jpg





どうぞご自由にごらんくださーーーーい♪ってね。















  
    そして、



    先日のこと、


      いつもいつも、「また来ちゃいました~♪」ってお店に来てくださる


        優しいお客様から、


     「我が家は、akkoさんの雑貨ばかりなんですよー」って、



      見せてもらったお宅の写真に、感動したんですよー




      私の作った雑貨たちが、センスよく並べられていて♪



        団地とは思えないお宅~




      無理言って、画像を送ってもらったので、ご紹介~



f0174470_1248829.jpg










f0174470_12482516.jpg










f0174470_1248449.jpg











f0174470_1249577.jpg






二人のお子さん、しかも男の子がいらっしゃるのにー



     このさっぱりした空間!




     私の雑貨たちが喜んでいるようで、本当に嬉しくなりました。




      人のおうち拝見するって本当に楽しいーーー(^-^)




       本当に本当にありがとうございました。




       また私~  頑張れます~。。。。。











      
     akkocafeは、明日も通常通りopenしています。



       
by akkocafe | 2011-01-25 13:00