雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バタバタと。

f0174470_1646342.jpg


  


    寒い。。。寒い。。。



      どこが寒いって、「手が・・・」



      だから、今年は手袋が欠かせない。




    今年はね、優しいベージュの女性らしい手袋愛用中~ いつも一緒!



今日もしっかり、完全防備で、出かけてきましたよ



     



     朝からバタバタスケジュールで、



       急きょ、tocotocoさんと合流して、



          バタバタ用事ー



     とにかく、バタバタと、、、。





     ずっと、いきたかった、雑貨とcafeの「さくらんぼ」さんへも行ってきましたー




     
f0174470_16512953.jpg




 迎えてくれたオーナーさんたちは、本当に変わらず温かくて、、、




f0174470_16522556.jpg






f0174470_1652587.jpg






f0174470_1654868.jpg



美味しいケーキもコーヒーも、温かくて、


    
      ばたばただったけど、この優しい時間ががわたしには大事~っ!




        そう思える時間でした。



      



     
     そして、さくらんぼさんで可愛いモチーフ買ったの~


     ちゃんと、何につけるか決めてたからね~(^-^)


        

   
f0174470_171055.jpg


     今年はさ、またまたレースやモチーフなんかが流行りそうでしょ~







       このシャツにね

f0174470_1742613.jpg


      
      これまた流行ってるでしょ~水玉!



   
       いつもの西松屋さんで、娘用に買ってたの。




       ちなみに498円ね!素敵っ(^-^)



        これに、



         縫いつける~!









f0174470_1791494.jpg




          なんだか流行りのオシャレ服に変身~




         これに、デニムのスカートとブーツで合わせて着せよ~♪




           ふふふ♪
   




  
by akkocafe | 2011-01-27 17:28