雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おうちのこと。

f0174470_10551548.jpg



  リビングには大きいダイ二ングテーブルがあって、



   もちろんここで、ご飯食べるし、



    ここからテレビ見るし、



     パソコンするし、



     子供たちがお絵かきするし、



      私も手作りするし、




     とにかく、ほとんどこのダイニングテーブルで過ごしているよ。

f0174470_11171074.jpg



     2年前に思いきって白にペイントして、



      それから、かなりいい汚さ?風合いになっていて、



       手を加えれば加えるほど、自分のものに変化しているようで、嬉しいし、



        大好きなんだ~










   そして、昨日は、

     
    いつも、akkocafeに遊びにきてくれる「spoon」のtubasaちゃんに、




      私、シナモンロール好きなんだよね~ってちょいと話したら~




       昨日は朝早くから



      「シナモンロール焼いたよ~」って!もってきてくれたよー



         言ってみるものです~(^-^)








       また一人・・・このダイニングテーブルで、



       嬉しい、美味しいひととき過ごしました~





       朝から、本当に幸せ時間~いつもいつもありがとう。。。。。。。。





         またよろしくね^^はははっ♪




       

f0174470_1185137.jpg



              
          
 






      今日までお店はお休み~っといっても、



       することは山ほどあるんだけど、




      ちょこちょこおうちでも目についたら、



        手を加えていまして、




       
f0174470_11114070.jpg
 


 
        ここの、


         
         この中に、フライパンを収納にしました。



f0174470_11123048.jpg
 







そして、おトイレのペーパーも、




    
f0174470_11131757.jpg
 




f0174470_11134579.jpg
 



椅子のうえにかごを乗せてね。







      ちょっとした収納の変化も、気持ちが少しすっきりするよ。



      だから、毎日ちょこちょこちょことちょことね~





     明日はお店の日~



       またお会いしましょーーーー!
by akkocafe | 2011-01-28 11:19