雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

時計。




    最近は、携帯電話があるから、



      腕時計をすることが、減ってしまったけど、




       腕時計・・・実は好きな人多くない?

f0174470_10122299.jpg


   
         ルシアーレザーさんから、



         革のブレスレット感覚で着けれる時計が入荷しましたよー




        なんかね、



          腕時計着けると・・・




         「できる女!」って感じ。




           できない女ほど、そんなことを意識する~ 私のこと^^;;




        ぐるぐる巻いて~  かっこいい!


           早速、私もブラックを購入しました♪



            できる女めざして♪フフフ。







     そして、



      2月になったので、今日からakkocafeも、感謝のバレンタインデーです~



     
f0174470_10132453.jpg





今日は午前中が満席になっています。


         午後からは空いていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~




  
by akkocafe | 2011-02-02 10:14