雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好きなこと。

f0174470_7514383.jpg




   自宅のこの椅子にどうしても付けたかったのは、



     この陶器のプレート。




    いろんなプレートやタグの中で、



      これには、これでしょ~っていうモノを探して、付けて、



        またお気に入りになる♪




       そして、みんなが嫌う「4」の数字も、



       我が家では長女が生まれた月で、ぽかぽか大好きな春の4月。



        だから、ラッキーナンバーでもあるんだよー



       何でも、考え方ひとつだね。










f0174470_802713.jpg

      


     大好きな甘いおやつを、



       味わって、食べる~




       昨日は、紅茶パックの糸にまで、タグをつけたりして~

f0174470_805238.jpg


        そんな自己満足を仕事にして楽しんでいることに感謝の日々。




      
     実は、昨日からが正式なお店の2年目start!



       贈り物やメッセージ・・・



        こんなに優しくしてもらっていいのかな、私。。。








       その分を美味しいコーヒーやお菓子、



          優しい時間で恩返ししていけたらと思うんだ。




       
by akkocafe | 2011-02-08 08:05