雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りを!

f0174470_8595758.jpg




    今日の一日がはじまったよ~♪




      朝から温かくて、かなりテンションあがります!





     家事に、家事に家事に~




        お気に入りのものを使ってする家事ははかどるのです。




      お気に入りの洗濯機、洗剤、バケツ、洋服、、



        そして欠かさない、気合い入れのエプロン(^-^)ね!








    先日イベントが終わって~




        達成感とリフレッシュのために、「100均」へ~   100均かよっ^^;;って感じだけど。。。




    
       定期的に買い換えているシャンプーボトルを買いました。



細かい汚れは日々取れにくいし、100均モノなら使い捨てもありでしょう~









      そんなんでお風呂用品をちょいとご紹介!




      シャンプーリンスのレベル、



      akkocafeのラベル~すごいのよー!



        何度でも、両面テープで使い回せる♪




       
f0174470_96791.jpg






        お風呂場で愛用中はこのかご!

f0174470_981866.jpg



      シャンプーリンス入れと、








f0174470_991117.jpg



     洗顔、ボディソープ、ブラシ入れとね。









f0174470_9121672.jpg



   掃除道具は、お風呂場のタオル掛けに、みーーんな掛けて、すぐ使えるように、



        誰でも掃除できるようにーー←ここ大事!(^-^)

    



       
       高価なものは使わなくていい、



         自分の生活レベルにあった、主婦なりの小さい幸せみつけて、




        毎日の毎日の毎日のことを楽しく過ごせたらと思うんだー






       と、、、、



         昨日はお友だちと、プリンを作ったよー




      
f0174470_9154811.jpg




プリンは、ケーキ屋さんのオシャレなプリンより、



          スーパーのプッチンプリンが一番好きな私だったけど、




     上をいきましたよー  このプリン~♪



        感動、感動~♪



        パウンドケーキ、ドーナツ、スコーン、ホットケーキ、



          食パン、メロンパン、



         そしてプリン。



       かっこつけてない、



          素朴な、素朴なおかしやパンが大好き♪




         


   




       
by akkocafe | 2011-02-18 09:21