雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い。


f0174470_8184232.jpg



自分の思いを形にする・・・



       本当に幸せだなって思います。





      今日のおやつセットは、


        
         いろんな思いのある「3月」に、ちなんで、



           パンを「3」にくり抜いて、ミニミニハニートースト!



f0174470_819349.jpg




        毎日、毎回、、、



         自分のひらめきやアイデアをこうして形にできる仕事をしていることに、



          そして、喜んでくれる優しいお客様がいて、



          本当にありがたいし、嬉しいな~と思います。





        
  昨日、ある方からとってもいいお話を聞きました。




       思い続けていたら、絶対、願は神様にぴかーーーん♪って通じて、叶うんだって。




       あーーーーしたい。。。



       あーーーーなりたい。。。



      
        贅沢ではない、自分の願い、思い、、、



           きっと叶えられるように、私も今日から願い続けようと思います。



      


強い気持ちでね。






      今日もakkocafe~  感謝の気持ちいっぱいでopenしています。




f0174470_8204771.jpg



          
by akkocafe | 2011-03-23 08:22