雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続けること。


f0174470_94384.jpg




      テレビ番組が地震報道から、普段の番組にもどってしまって・・・



        そして、平和すぎる鹿児島にいると、




        まるで過ぎ去ってしまったことの様な錯覚になってしまいがち、、、。






     だけど、今まだ大切な家族との安否が確認できず、



         言葉にならないほども辛い思いをされている人が沢山いる。




       忘れちゃいけない。





  
       自分自身の家族も大変なのに、人のために働くひとたち、




        長い長い行列に、、、モノを買い求めるために、



          ちゃんと並んで順番を待つ人たち、、、




         他人同士が肩を寄せあって明日のために頑張ろうと励ましあって。





      長年、おじいちゃんおばーちゃん、お父さんお母さん、そして先生たちが、



       教えてくれた人として大切なこと、、、




        それが今、確かな形になっていることに、感動と、



        これから生きていく大切な子供たちの日本は本当に素晴らしいんだと、確信しています。






      忘れちゃいけない・・・




        
      微力だけど、続けていくこと、、、



        自分にできること。。。。   続けていきます。






      
    

     akkocafeがいつもお世話になっている



            「ルシアー レザー」さん→ HPチェックしてください。




        震災の方たちのために、たちあがっています!もちろんakkocafe協力させて頂きます。




         みんな色んな場所で募金に協力されていると思うけど、



   
          日々。。。まだまだできること続けていけたらと思います。


          微力がいっぱいいっぱい集まって、、、大きな力にしていけたらと思います。










   akkocafe~  今日もopenしています。





      古い木の木馬~


       めちゃめちゃ可愛いんです。



    
f0174470_856172.jpg

    


        
         
      そして、シンプル定番なランチョンマットも入荷です。



f0174470_8582525.jpg



毎回洗って、クタクタ感が楽しみです。






      ぜひ遊びにいらしてください・・・


    
by akkocafe | 2011-03-26 09:07