雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PTA




     4月は子供たちの学校行事に多忙し




     今日は、ドキドキどきどきのPTAの役員決め。






      こうなることとは、、予想もせず、


f0174470_1936987.jpg


       何を着ていこうかな~っと、




        いつもの、ユニクロさんのカーデガンに、




        akkocafeのブローチをつけて、


f0174470_19364065.jpg


          


オリジナルのバッグを持って、PTAスタイルで気合いを入れて、行ってきましたよー












     結果・・・




      想像もしなかった・・・




          「総務部」という大役に決まってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・。





        早速、なれない司会進行なんてして、




          手やわきに汗をかきかき・・・初仕事。






      人をまとめたり、仕切ったり、、、人前で話したり、、、




             本当に苦手。





      だけどね、こうなったら、



         やるしかないんです。





      そしてやるからにはね、




         一年間たのしんで、たのしんで、やりたいと思うんです。




         同じ総務のママがね、




        モデルさんみたいに、めっちゃ綺麗な人なんです~




          だからね、その人と接して、



         その素敵オーラをいっぱい浴びた一年にしたいと思います。





          





       


       
by akkocafe | 2011-04-15 19:40