雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出会い。

f0174470_7592755.jpg




昨日は午後から学校の役員会でした~


      多分ね、、、これからね、、、そんな学校の話題が多くなりそうよー



     だってね、また今日も総務部の集まりがあるんです~




    正直・・・よれよれです、、、私^^;;





        でもね、



     周りのママたちが、本当にいい人ばかり~



       それが救いだし、頑張れるんです。




        生活の中でどれだけの素敵な人に出会うかが、



         本当に大事。




       だから、そんな学校のやくいん活動も前向きに楽しんでいきまーす。








       そして、



        またご縁があって、今週金曜に、ある幼稚園で、



           「インテリアの講習会~」なんて、大それたことをさせていただきます。

f0174470_893421.jpg



       私の好きなインテリアや収納のこと・・・



           また出会いがひろがること、



             それがとっても楽しみです。




         毎日、毎日、、、



         どこで、どんな出会いがあるか。。。



           素敵な巡りあわせ~



         それも、自分次第だから、




          いつも優しい気持ちでいられる自分でいたいな・・と思います。
by akkocafe | 2011-04-19 08:10