雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました。

f0174470_1861219.jpg





主催者の方をはじめ、



       優しい方々に囲まれて、




      とっても温かい気持ちで、講座が終了しました。





      「うん。。。うん。。。」とうなずきながら、聞いてくださる方、




        沢山の質問もしてくれました~




       また新たな出会いに、とっても嬉しかった一日になりました。





         参加くださった方、このような機会を与えてくれた方~




               心から感謝しています。









         でも、私・・・やっぱり本番に弱くて、、、



        のどかぜひいてしまって、かなりのガラガラ声~^^::聞き苦しかったことでしょう。。。



              ごめんなさい。。。



        



         やっぱり いつも完璧にこなせないところが、私らしいや~と、もう開き直りました^^;






      



   さーて、




    明日もakkocafeです。




       土曜日は、子供たちの学校も休みで、


         
           ゆるやかな時間が流れますね。。。




        お客様たちと同じく、



          私自身もゆるやかな時間を一緒に過ごしたいと思います。



           




f0174470_1854159.jpg

by akkocafe | 2011-04-22 18:18