大切な人。



    
大切な人。_f0174470_1425697.jpg





      「ママはいいよね~  早く寝なくていいし・・・」




         夜な夜な作業する私に、娘たちがそんなことを言います~





      「ママはね、寝たいんだよー



          寝るのが一番好きなんだよ~」






      だけどね、




        寝る間も惜しむほど、



   
             好きなことがあったり、楽しいことがあったり。。。




         だから、寝れないの~





        どんなに忙しくても、




           その限られた時間を、楽しんで楽しんで♪





       24時間を、自分だけの24時間を毎日、毎時間精一杯に過ごしたいと思うんですよ。





         大切な人と、大切な時間をぎゅーーーっと過ごす!




             毎日そう思いながら、過ごしています。






大切な人。_f0174470_150252.jpg




お店をはじめて、沢山の方と出会って、確実にまた大切な方が増えています。





           そんな大切な人が増えることが、




              私の財産になっています。。。確実に。。。


            


                 改めて、人との出会いって凄いですね。。。
by akkocafe | 2011-04-26 02:04