雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

約束。

f0174470_18595738.jpg




小さいころ、



       母親との約束をあまり信じていない私でした。。。




          って、言うのもね、




       「日曜日、お買いもの行こうねー」とか約束していても、



 
          仕事が急に入ってしまったり、と




           ドタキャンされることがよくあってね、




          それが繰り返されるたびにショックが大きくて、





           自分が傷つかないように、あまり楽しいことは考えないようにしてね。




            楽しみだからこそ考えないようにね・・・





        大人になった今、母親になった今、、、




          やっぱり急な用事ができたり、



            いろいろ大人の都合ってもの。。。たしかにあるけど、




             子供との約束は絶対絶対守りたい気持ちがあります。




             子供が楽しいことを思いっきり楽しみに思ったり楽しんだり、




              そんな気持ち、私が持てなかった気持ちを存分に抱いてほしいと思います。





            
               できる限りね・・・(^-^)





              そんな気持ちを教えてくれたのも、やっぱり自分が生きてきた環境のおかげ



                だし、




                一人で必死に仕事していた母の事はやっぱり尊敬しかないですね。

       







      
f0174470_1952148.jpg

by akkocafe | 2011-06-03 19:15