雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達。


f0174470_10583950.jpg







    学生のころからの友達は、



        自分のことをすべて理解してくれている、家族のような存在で、



   
          久しぶりに会っても、久しぶりに電話で話してもいつも変わらなくて、




                 いつも自分が素でいられる、かけがえのない友達。






          そして、大人になってからの友人は、



             お互いを知るまでに時間はかかるけど、



                今の気持ちを共感したり、子供を含めて同じ時間を過ごす中で、



                  どんどん絆が深まって、私の生活をたのしくしてくれたり、



                   支えになってくれたりね。





              友達~ って凄いねーー



                 毎日、いろんな友達と関わることで教わることもいっぱい。





               子供たちにも、沢山の友達に出会って、




                    ともに沢山のことを感じて楽しんで、学んでもらいたいと思うよ。




                   友達・・・いつもありがとう(^-^)



       
f0174470_110575.jpg
         
by akkocafe | 2011-06-07 09:39