雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は雨。

f0174470_974051.jpg


    



今日も一日がはじまりましたね。





      毎日の主婦のお仕事~




           スーパーへの買い物ね。。。





        楽しんで行くというより~  勤めのように。。。行くスーパー






           そんな中、ちょっと最近かわいい子発見!





    
f0174470_8595283.jpg





       白と黒で~  超シンプルなビニールで♪ 思わず私のためにありがとう・・・と言いたくなります^^



        98円なのに、かっこよく並んでます(^-^)




          このままキッチンに置いててもいい感じなのです~




        
      どうでもいい話ですね・・・^^;;











       今日の鹿児島は朝から雨、




          雨の日は雨の日なりの過ごし方~



            日々を、時間を、、、瞬間を大切に過ごしていきたいと思います。





         今日もakkocafe 10:30~openしています♪





    
by akkocafe | 2011-06-15 09:10