雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいな~

f0174470_221037100.jpg




    最近できてしまった口元の湿疹が、なかなか治らなくて、



       「ヘルペス?」の疑惑もあり、病院へいってきました。





     
      近所の昔ながらの皮膚科~




          そしたらね、あっさりヘルペスは否定されてチャンチャンと診察終了したのだけど、




       もう大興奮~



         なぜって、




       病院の医療だなの素敵なことー



        丸椅子も、なにもかも超レトロで、



         病院内をきょろきょろ~(゜_゜)




        大興奮して帰宅したのでしたー





        これは、皮膚科に通って、先生とお友だちになりたいと・・・密かに本気で考えています^^







     病院、学校、、




         宝の山~♪




         古き良きモノ~    ワクワクどどきどきします(*^_^*)





        

   明日は勝手ながら、akkocafeお休みです。




      次のopenは来週水曜日からになりますので、、、



        何卒、よろしくお願い致します<(_ _)>





f0174470_22193297.jpg






    
by akkocafe | 2011-07-08 22:20