雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい一歩!



  
  
f0174470_98929.jpg





     突然ですが、akkocafe102今月いっぱいで、終了することになりました!




      なんと、「移転open!」しちゃいます!  超近所です!!!





       なので、古民家でのakkocafeは今週土曜日で終わりになります。






         この歳になって、これからのことを考えることがいろいろいろいろありまして、




           家族で前向きに考えたわたしの生き方。





        今まで私がしたかったことをぎゅぎゅぎゅーーーーっと詰め込んだ、




          新たなakkocafeがまた、はじまります。





    
          これから、また中古物件を自力改装するので、少し時間がかかりますが、




            自分が楽しんで、そしてお客様に喜んでもらえるように頑張っていこうと思っています。






          それまで、しばらくお待ちいただけたら・・・と思います。





     そして自宅でのおうちcafeをお待ちいただいていた方々には、新しい自宅でのおうちcafeスタート


      しますので、そちらも御理解いただけたらと思います<(_ _)>







      はじまりますよ、はじまりますよ、、、、




            いろんなことが、、、、、




          「大丈夫!!!」 



         健康で、元気で笑っている大切な人がいてくれたら、、なんだってやれる!







        今週はこの一年半のakkocafe102を存分に楽しみたいと思います。




            これまで足を運んでくれた方、応えんしてくれた方、



               本当にありがとうございました。




          これからもakkocafeよろしくお願い致します!



             

f0174470_9243814.jpg





        
       




       


     





         





         
by akkocafe | 2011-07-26 09:26