雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろんなこと。




    ひたすらペンキを塗ったり、片付けしたりしてたらね~



       いろいろ考えるんですよ。



       振り返って、反省したり・・・




      ここ数カ月、いろんなことがあってね、、、、





      本当に人生はマイナスとプラスがあるんだな~



        とびっきり嬉しいことがあっても、それを上回る辛すぎる出来事が起こったり。。。




      希望の光が見えるまでは、辛いという言葉では言い表せない程。





       だけど、



        私には守るものがあって、




         支えてくれる人がいて、




          だから絶対乗り切ってみせるという気持ちがあった。




       
        これからも、生きてたら、予想もできないいろんなことがあると思う、



         だけど、



          絶対自分に負けたくないと思う。



           守る人がいる限りね!





        今日も、わたし~頑張るよ~(^-^)









      

       やっとね、リビングのペンキ塗り終わったよ、、、、汗汗。。。。





     
f0174470_9511616.jpg








      ファックス付きのごったましい電話もきになり・・・



        木箱に入れてみた♪




f0174470_9524545.jpg





あえて蓋はしないよー   使いづらくなるからね~




     


      昨夜はトイレをペイント開始!




f0174470_9543987.jpg



      今日は完成させよ。



     
        




   




    
by akkocafe | 2011-09-09 09:58