雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

考えに考えて。




     
      「 引っ越しのときは、いろいろと余計なお金がかかるから・・・」




         そう言って母がお金をくれました。




         
          定年も遥かに超え、それでも働いている母からお金をもらうなんて、



          
             受け取れませんでした。




        何度返そうとしても、絶対に受け取ってくれず。。。





           そのお金をどういう使い道をするべきか、




           貯金しておくべきか、、、




          いろいろいろいろ考えました。






        そして、私が考えに考えたのは、自分が人間ドックをうけること。




           母の生きがいの孫たちを、無事に育て上げること、



           そしていつも家族の太陽であるべき私が元気であることが、




           母の願いではないかと、勝手に考えて、





       今日は、予約をして、早朝から一日人間ドッグへ行ってきました。





         
         「元気があれば、何だってやれる!」




             今、心底そう思います。




         大切な人のために、私が元気でいようと思います。






       
f0174470_1347261.jpg





        画像は、3階の部屋?屋根裏部屋~



           ここを物置きにするには、もったいないし、




        いろいろ試行錯誤中~




           柵はやっぱり白がいいよね~??(^-^)
by akkocafe | 2011-09-12 13:49