雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう。




    お店を臨時休業してからも、




      移転を知らずにお電話くださる方、お店に行ったんですよーっと言われるかた、



      問合せのお電話や、



       頑張ってください!とやさしさ溢れるメール・・・



          
         毎日本当にありがとうございます。




        みなさんの優しさを感じながら、毎日励みに頑張れています。。。




        

      ここ数日、鹿児島は火山灰が凄いにも関わらず、、、



           我が家の外壁塗装業の若い職人さんたち~10歳も年下の!



             頑張って「まっ白」にしてくれています~




        何度も何度も言われています・・・



            「なんで、白がいいんすかっ?」




                このセリフ!




        あまりにもグダグダな私のペイントを見て、見るに見兼ねた職人さんが、


           

           お店の扉も塗ってくれましたー




       
f0174470_13395231.jpg




         流石、、、プロです!まったく完成度が違います!




        
    

     まだまだ途中経過ですけど、



       店内入口がこんな感じ~↓



        キッチン目隠しの棚も夫が残り木で作ってくれてます。




f0174470_13422041.jpg





「まっ白、akko御殿」(笑) 着々と・・・みなみなさまの力で完成しつつあります~




      家族が元気、周りのみんな元気でいてくれて、



         今日も私も元気でいられます。




          「ありがとう」。


    



           


  
by akkocafe | 2011-09-15 13:45