雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴっかぴか~!




     昨日は、トイレの便器を、



       まっ白~に換えてもらいました!




     水道業者さん   「アイボリーなら在庫ありますけど・・・」



       私     「 まっ白がいいんですよね・・・」



     水道屋さん    「アイボリーも結構、白に近いんですけど・・」



       私   「いや~  まっ白がいいんですよー^^;;」





     こんな頑固なお客にも、笑顔で応対してくれるイケメンズなのでした(^-^)♪




        そんなこんなで発注に時間かかり,やっと来たまっ白便器(笑)


    
f0174470_917242.jpg





     そして、トイレの壁も天井もまっ白になりました!



f0174470_9182163.jpg







 塗りムラが多すぎて、


         手直しに時間かかっているんだよね~^^;


f0174470_9255276.jpg


        

辛いのが、やっぱり天井! 首も肩も痛いし、



          顔にも髪の毛にもペンキがつくしねーひどいよー私の姿!







でもね、



        子供たちもおうちの完成とお店のopenを楽しみにしてくれているからね、



             頑張るよ~♪



f0174470_9275815.jpg



                連休よ~  さようなら~(゜_゜)






















   




      




     
by akkocafe | 2011-09-23 09:30