雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

駐車場!


   
f0174470_842429.jpg





     昨日は、お店駐車場の車止めも、塗りました~




         壁を塗ったときの、ペンキダレがひどい・・・



          ごしごし落とさなきゃねーーー




         ま~っ、これも味ってことで^^;  何でも味と言えばいいと思ってるよね(;一_一)




           

     
      akkocafeの駐車場~



         なんと、めっちゃ狭いんです~



       なので、小型車は2台停めれますけど~



        大きい車は、危険~!なので、なので、、、



              やっぱり以前のお店と同様、コインパーキングに停めてもらわなきゃいけなくて、




         ご迷惑おかけしますが、、、


      
            よろしく、お願い致します<(_ _)>









       場所などご不明な方には、



          いつもの、手書き地図~ご用意してますので、、、



            お店へお立ち寄りくださいませ~




f0174470_8475570.jpg












そして、おうちのことね~




       以前のおうちでは、洗面所に置いていた化粧品、



       今のおうちには、洗面所にそんな場所もなく、


          タオルを収納するのがやっと。。。



         なので、これもまた、




          リビングの、



            ダイニングテーブルの、





f0174470_850886.jpg





             これまた下に~



f0174470_8503410.jpg




  直しています。。。というか、隠しています^^;







       収納スペースが少ないおうちを、



        どうやって、スッキリ片付けるか、、、、



            日々考え中~!
by akkocafe | 2011-10-18 08:56