雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のいろいろ。

f0174470_924567.jpg




      世間が、Christmasモードになってきて、



                  akkocafeのChristmasも考えよーって、



                  昨夜は、工作してました(^-^)


 


        各テーブルに、こんな私の工作品置いてみたよ^^;



            白いおうちに、白い靴下かけてね。





          まっ白しろ~のakkocafeChristmas!ぜひ足を運んでほしいな。。。






     そんなこと、やってたら、楽しくて、工作に花が咲き、




        好きなものたちを、チョキ、チョキと。。。


f0174470_930543.jpg


          こんな子たちも、テーブルにおいてますから、



              待ち時間に、遊んでね(笑)





そして、今日は
            

        

  週2回の燃えるごみの日。




      冷蔵庫と棚の掃除をして、



        一日のはじまり!





        冷蔵庫横のお菓子作りの粉や砂糖たちが入った材料庫のなかを掃除したよ。




       やっぱり、粉たちが、パラパラと落ちるからね、、、。


f0174470_9173872.jpg


          

       



         時間もかけない、ちゃちゃっと、適当な片付けに掃除だけど、



         こうした日々のちょこっとづつの掃除が大事なんだよね♪






     あーーーーそして、おまけに、、、



       その材料庫まえに置いてる電話の子機、、、

f0174470_9335529.jpg


           まっ白に塗っちゃった!壁と~同一化~(笑)



            夫や子供たちからも呆れられてるけど~



              やっぱり呆れます~?!(^-^)







     
by akkocafe | 2011-11-10 09:36