雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご心配おかけしています。


f0174470_14331981.jpg




洗濯をしに、自宅へちょこっと帰ってきました。。。


           

          まっ白な我が家の洗濯場に、思わず深呼吸~







   今週には、、、と思っていたのですが、



           なかなか退院できずにいます。



     でもやっと熱も下がり、ご飯も食べれるようになって、あとも少し!




       ブログ、そしてお店に来てくださる方たち、お友だち、



         本当にご心配おかけして申しわけありませんでした。



        でもあやふやに、お店やブログをお休みするわけにも行かず、



           ご心配おかけする結果になってしまいました。




       もともと、喘息持ちの娘には、最近の寒暖の差の激しさについていけてなかったのかな。。



        長引く高熱、そして、病院に行ったときにはすでに肺はまっ白でした。



     
         でも、さすが、



           元気になってきています。



         あともう少しです。




          今週も、月曜日、水曜日とお店はお休みになります。




           ご予約の方たちには本当にご迷惑おかけしました。




         

        お友だちに預かってもらっている長女、



         出張で福岡へ行っている夫、



          入院中の二女が「家族がみんなバラバラだね、、、」って。






         でも、いつも以上に気持ちはぎゅぎゅーーーッてひとつになっていると思うよ。










           寒暖の差が激しいです・・・



               みんなが元気が一番、健康が一番、




                このブログを読んでる方たちが、



                みんなみんな元気で、大切な家族と一緒に仲良く暮らせること、



                       願っています。



                  あとも少し、



                       お店もお休みになりますが、



                      どうぞよろしくお願い致します。





              入院中なので、病院下のコンビニのおやつ食べながら、



                 頑張っています~



        
f0174470_14321637.jpg



               見た目もお味もお気に入り♪
        
by akkocafe | 2011-11-20 14:36