雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってらっしゃい!



   冬の朝って、なんでこんなにバタバタするんだろう~^^;;

f0174470_9171681.jpg




      だよね、だよね、、、



       5分・・・10分・・・って、布団からなかなか出れないからね~




     
     今日もバタバタのakko家!



         何度も後ろを振り向きながら手を振る長女、



         まったく振り向くことなく、出かける二女、




        「ヤバイッ!」 毎朝、言いながら出かける夫、





       「行ってらっしゃーーーーーい!」に、



         車に気をつけて・・・



         今日も楽しい一日になりますように・・・




         そんな思いを込めて今日も送り出したよ。






        行ってらっしゃいには、そんな思いがいっぱい詰まっていること、大人になって知りました。





         

          今日も、無事でありますように・・・。




           
f0174470_9193086.jpg









付け替えた倉庫の鍵!



       ペイントして、いい感じにさびてきたよ。



         こういうの、好きなんだー
      


f0174470_9205877.jpg

         
      
by akkocafe | 2011-12-09 09:23