雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再始動!

f0174470_9304557.jpg




     &homeを見てくださった方から、



       私も床塗ります~  まっ白にしまーす。


  
           って、そんな沢山のお声をいただいて、とっても嬉しいです!





       

      私自身は、あの夏の目まぐるしいペイント生活から、



         かなり勢いがなくなってて、、、心が折れまくったからね、、^^;;




       
       実は、中途半端にしているところがあるんです。。。




       それはココ↓  クローゼットの中!



f0174470_9392891.jpg




  クローゼットの中も、まっ白にして、



        開けっ放しでも、、きれいで、まるでお部屋のように~←目標はね^^;



         そう思って、塗ってたんだけどね、、、



         心が折れて、放置状態ー


            見えない場所はついつい。。。





       

     よーーーし!再始動!



       今日は、持ってるペンキの量が少なかったから、とりあえず、半分の一度塗り~



f0174470_9424549.jpg




  

      なんとか、今月中には終わらせたい!







      そして・・・おまけ~



       例の話題の話題のー



        「ダイヤモンドパウダー」買っちゃった(笑)



f0174470_9463476.jpg


      くすみをカバー、つややかな肌に~



        ↑こんな言葉に弱い(;一_一)



   
  異常なほどのキラキラに^^;akkoどこを目指しているんだか^^;;    
by akkocafe | 2012-01-24 09:50