雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おうち時間。



   
f0174470_831934.jpg





週3日のお店なので、



      他の日は何してるの~?って聞かれることがあるけど、



        何やら、時間を、本当に分刻みで過ごしています。




       休みの日の一日は本当に早くて、時間がもったいなくて仕方ない。。。



         

        今日もakkoフル活動~!


          まずは、、、ペンキを買いに行かなきゃね!



          早朝のホームセンターは定年過ぎた?おじちゃまたちが多くて、



           そんな中にいる自分がなんか好き(笑)



       




        昨日も沢山の出会いがありました~



         毎回、片付けしながら、いろんなひとの顔を思い浮かべる。



            毎回、いっぱいの優しさにあふれています~



          本当にありがとうございます!


f0174470_8381820.jpg





     そして昨日は長女のPTAだったんだけど、

     
      「私がいくから大丈夫だよー、お店頑張ってー♪」って言ってくれる総務の相方さん、




      「大事なことはまたお知らせするので、いいですよー、お仕事頑張って~」と、担任の先生、




        午後から雨になり、娘たちに傘を届けてくれたママ友、



       100均行くけど、なんか買ってくるものない~?て買ってきてくれるママ友、




          優しい対応してくれるお客様たち、そして周りの優しい人たちに助けられて、



           私、やってます。




        「ありがとう・・」の気持ち、絶対忘れない!



          一日一日、感謝しかないですね。本当に。   
by akkocafe | 2012-01-26 08:46