雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家族を思う。

f0174470_14384814.jpg







    「家族」っていいな~って、




       つくづく思う。





       一番いいところも知ってるし、一番嫌な面も知ってる家族。




        だらしない部分も・・・すっぴんで汚い顔も・・・





         そして、辛くて悲しくて、泣き叫んだことも、




          嬉しくて、嬉しくて泣いた日も、



           全部知ってる家族。





        何があっても、みんなで力を合わせる家族、




          すごいな~って思う。




         
          そんな家族を作れたこと本当に私の宝です。




        



            私と姉を必死に育ててくれた偉大な母、




            小さいころからずっと二人で過ごした大好きな姉、




               
            真っ直ぐで、優しくて、しっかり者で私にはもったいないくらいの夫、




            まじめで、おっちょこちょいの穏やかな長女、




            我が家のムードメーカー天真爛漫な二女、




            仕事ひとすじだけど、誰より家族を思っている義理のお父さん、



            強そうにしてるけど、実は誰より人情味のある優しいお姑さん、



            お人好しで優しすぎる義理の妹、





       そんな家族が私の唯一の自慢なのです。



         

     
        今日も、朝から夫はサッカーへ、おうちでは賑やかな子供たちの声が響き渡って、




           そんな何気ない我が家の日常が平和で大好き!











        
     
      そんな家族を思いながら、今日も私はペンキ塗り~^^;





      例のクローゼット2度塗り目~



       
f0174470_14342163.jpg
    





      いつものネームプレートも付けてね~



f0174470_14352823.jpg

          




           まだまだ完成には程遠い~、、、



                akko頑張る~~~!
  
by akkocafe | 2012-01-29 14:40