雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒くて。





   
f0174470_14543451.jpg







     今日は朝早くから、娘たちの持久走大会を見に行ってきました。




      なんせ、この寒さに8時半集合~ 



         久しぶりに凍えるかと思いました。




      でも娘たち、苦しそうな顔で必死に走ってました!




         やっぱり、必死な姿だからこそ、感動するんだなーって思ったし、



      心底、、もう二度と、学生には、戻りたくない~と思いました。。。戻れないけど^^;;







      寒さと言えば、、、



        我が家のダイニングテーブル横の、


          出窓の木製ブラインド!



          まっ白だし、たしかに気に行っているの。




 


f0174470_14573235.jpg







      だけどね、



       窓からの冷たい空気が、寒いこと寒いこと。。。



       
        次の冬までには、必ずカーテンを付けよう!と、



          強く思っています。



         それまでに、お気に入りの厚手のカーテン見つけよー




       あーーーーー、ポカポカな春~ 早く来ないかな~
by akkocafe | 2012-02-17 15:06