雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再会!

f0174470_2164574.jpg






    いろんなことに自信のない私は、



      占いとか、凄い信じてて^^;  




      今月の私は「再会」の月♪



      ~今月知りあった人はあなたを支えてくれる大切な存在になるでしょう~って。





    


       たしかにーーーたしかにーーーー




       今月に入って、また新たな素敵な出会い♪



           ちょっと気持ちの転機的!な程の出会い!



     大事に大事に温めていきたいと思う。






      


       そして、最近また?野望がむくむく湧いてきていて、、



       週一のバレエ、週2回に増やそうかな~とか、



        英会話始めようかな~とか、




        写真を勉強したいな~




         なんて、考えたりしてて。




         でも実際、時間も体力も、、、お金も^^; うーーーん、どうするakko!




     野心、、、止まらない!





      



      そんなこんなですが、、、




      明日もお店openしています!












          温かく、平和な一日でありますように。




f0174470_21113134.jpg


        




       
by akkocafe | 2012-02-21 21:13