雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう!





    
f0174470_0375125.jpg





    昨日は、 二女の今年度最後の参観日。



        
       ~ありがとう~の歌と親へのありがとうのメッセージ!




      子供たちの、生き生きと、凛々しい顔に、



        なんとも言えない感動がありました。


       優しい先生と、優しいお友だち・・・



         みんなに出会えて本当によかったね!



               そう実感した瞬間でした。





       これから先も、学校生活、友人関係、、、いろいろ子供の世界があるでしょう、



        親はみんな子供の苦しむ顔を見るのは本当は辛いけど、


  

        たくさんつまづいて、転んで、


           真の強さと、真の優しさを知ってくれたらと思うんです。




           がんばれー! 頑張れー!






          子供たちをいつも身近で精一杯応えんする、応援団長でいたいと思います。






           
      



     今日も、子供たちに負けないように、



        母も元気にopenです。




f0174470_113677.jpg
   
      
by akkocafe | 2012-02-29 07:37