雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常のこと。



    コンタクト歴何年になるかな~




今は、2weekを使っています。



       洗浄液は消耗品。なので、量が多くて、安いもの。



 
        なんといっても、これはキレイにラベルが剥がれるので、長いこと愛用しています♪




   
日常のこと。_f0174470_1575734.jpg




      そして、


       私の場合は左右、視力が変わらないから、



       このケースも、



日常のこと。_f0174470_1592076.jpg





     こうして、使っています。。。ピンクがね、、、^^;;



  
日常のこと。_f0174470_15205550.jpg



     こうして、毎回洗浄液についている綺麗なものに換えてね。


 


      毎日、朝晩使うので、ついつい洗面所に出しっぱなしになることも・・・



      
日常のこと。_f0174470_15104443.jpg




      でもまっ白で気にならない~



  
             どうでもいい日常のお話でしたーー^^;













     今日は、えっほ。。。えっほ。。。と、



        一階から二階へ、自力でソファーを移動しました~



      そして自宅リビングへ配置!



      思っていたとおり、いい感じ♪


日常のこと。_f0174470_15244615.jpg





       レトロなものが増えると、部屋も一気にレトロな感じになったみたい~




       
by akkocafe | 2012-04-08 15:27