雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こだわり屋さん♪


f0174470_23131136.jpg






   私のまわりには、こだわりさんが多くてね、




     たとえば、クラッシックcarが大好きで、



       エアコンつけると、壊れそうだから~って、



        どんなに暑くても、、窓全開の彼~♪






      めっちゃ使いにくい携帯電話、



        でも、どうしても、見た目、形がオシャレだから~って、


       
         その使いにくい機種を毎回使い続けている彼女~♪





      そういうこだわり屋さんが、とっても好きです。




        私も、まけてないこだわり~ちょこちょこあるけど、




         使いにくくても、だれがどう思おうと、



             そんな自分のこだわり、大事にしたいな~って思います。




        白、しろ、シロ・・・



         苦手な人もいるみたいだけど、



           私のこだわりや好きなこと、



           これからも、貫いていきますから~(^-^)




f0174470_23225217.jpg

               
by akkocafe | 2012-06-23 23:24 | わたしごと