雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だら~っと。


f0174470_1643113.jpg





    今日は、夫が一日車を使っていて、



      どこにも行けないこともあって、




       おうちで、娘たちと、だらーーっと過ごしました。




       私なんて、、半日寝ていたような・・・(*^_^*)





       もっと若いころは、寝て過ごすなんて、時間がもったいないっ!って



       思っていたけど、



         いっぱい休養したあとは、



        お肌がつるんと再生したようで、



          気になってた吹き出物も、治っていたり。



         やっぱり、細胞も休養が必要なんだな~ってつくづく感じるようになったよ♪





        と、いうことで、



          沢山寝て、沢山食べて、


          充電完了!



       また、いろんなアイデア、インテリアや料理に、力が入ります~(^-^)





    
f0174470_16435424.jpg
    



     
    まだまだ梅雨の明けない鹿児島市、



       明日もakkocafeは、、雨にもめげず、元気にopenします。



       遊びにいらしてくださいね♪      
by akkocafe | 2012-07-01 16:46 | わたしごと