雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学び。


f0174470_21583820.jpg


   


      今日は、



     朝から、賑やかなakkocafeになりました。。。。




          バタバタと御迷惑もおかけしました。。。




         でも、心は、今日もあたたかく満ちて、



           本当に感謝です。


f0174470_2203950.jpg






    akkocafeで、たくさんの出会いの中、



        いろんな方から学ぶことが本当に多い。



       今日は、先輩ママから子供のことについて、また新たな学びがありました。  




       もともと、頑固なわたしなんだけど、



         いつでも、人の話には耳を傾けて、



          真から人の話を聞く。



         そう心がけて、沢山の出会いと学びから、



         もっと、もっと自分の知らないことを吸収して、成長していけたらいいな。。。




         そう感じた日になりました。




      
      そして、即実践~!



           いいことは、真似て、



            子供と一緒に成長できるように・・・!がんばる(^-^)。


       
f0174470_22122311.jpg
 
by akkocafe | 2012-07-14 22:14 | お店のこと