雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みします。



   もっと、もっと前進するために、




       今回、入院治療をうけることになりました。





        しっかり治して、更にパワーアップして、帰ってこようと思います!



    


         この夏休み、御予約いただいていた方、




          県外から、この休み期間にご予定立てられていらした方、




          本当に申し訳ありません。




           御理解いただけたらと思います。




     ※しばらくの間、メールの返信、電話での対応ができないことがあります。

       よろしくお願い致します。




            いつもakkocafeを支えて下さってるお客さまたち、



           会えないのが正直寂しいですけど、




            身体的にも精神的にも成長してきます。




                いってきまーーーーす(^-^)


                                          akko





しばらくお休みします。_f0174470_5425549.jpg
  
by akkocafe | 2012-08-01 05:45 | わたしごと