雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました~!


帰ってきました~!_f0174470_16515169.jpg







    無事に、手術も終わり、



       やっと、まっ直ぐ歩けるようになりました。








      待っていてくれる人がいたから、頑張れました。。。



    正直、手術後は本当に痛くて辛くて、、、


                いろいろ世話してくれた夫が天使に見えました^^









         家族、子供たちにもいっぱい力をかしてもらいました。



      夫、子供たちには、私しかいないし、



      母、姉にも私しかいないし、



         みんなが居てくれるから頑張れました。









      そして、沢山の友人やお客様たちから、



          たっくさんのエールを送ってもらいました!!!



        だから、頑張れました。







  

      手術後、ベットの上で見た


        レスリング吉田選手の、負けから這い上がって勝ち取った金メダルに、



         感動して、また私も1からやっていこうと、改めて思いました。













       心配してくださった方たち、本当にありがとうございました<(_ _)>








       また沢山の経験をしました・・・






         これからも人生は、いろんなことがあります、


         人の痛み、辛みのわかる、そして心遣いのできるひとに成長していきたいと、



          また、心底思いました。









       本来なら、まだまだ入院リハビリが必要ですが、



         ラッキーなことに夫がいるので、これからおうちリハビリスタートです!



    
         ちゃんと治して、恩返ししていきます。









      まだopen未定なakkocafeですが、よかったらまたみなさんの優しいお顔見せてください。





       いつも私に沢山の元気をくれたみなさんにお会いできることを楽しみに頑張っていきます。







     
帰ってきました~!_f0174470_16524899.jpg
 


        
          相棒のまっ白なコルセットとともに~(^-^)  




                                            akko        

         


  




   
by akkocafe | 2012-08-11 17:00