お盆だけど。


お盆だけど。_f0174470_11205797.jpg









          今日は、朝から病院で傷口の抜糸へ行ってきました。




     病院は、お盆だけど、朝から沢山の患者さん、



       改めて、こうして元気に家族と過ごせることに日々感謝しなければと思いました。









   そして、病院勤務の夫も、今日も仕事、



      病院では休みも関係なく、沢山のドクターや看護師さんたち。。。頑張っているんですよね。




           


       
 
     お盆ですが、



        我が家はおうちでゆっくりと過ごします。私があまり出歩けないからね、、、




       娘たちは、



       先日、わたしの姉に買ってもらった、しゃべるウサギ(怖っ!)で一日中遊んでいます^^;;




     
お盆だけど。_f0174470_11122191.jpg






     娘たち、、、小4、小3ですけど、、、



       1.2歳?のときに買ったメルちゃんのベビーカーも相変わらず愛用中^^;;




お盆だけど。_f0174470_11171877.jpg




      激しく家中を散歩します~!
         






    
       あっという間の毎日。。。



         大事に大切に過ごそうね。



      



       
by akkocafe | 2012-08-13 11:22 | 家のこと