どうぞ、召し上がれ~!




     入院中も、



       料理本を読みあさっては、こんなの作りたい・・・・と、



             うずうずと。




         今日はね、ひとまずリハビリ中なので、簡単クッキーからね~♪




    
どうぞ、召し上がれ~!_f0174470_10482577.jpg




      コーヒークッキー(^-^)


        コーヒー豆に見える???




      
     美味しい物を作るとね、



      家族はもちろん、


       いつもakkocafeに来てくださる、


        あの方や、あの方や・・・あの方に・・・



        食べてほしいと思うのです。








どうぞ、召し上がれ~!_f0174470_1057920.jpg



        「 just for you !」








     

      そんな思いはちゃんと、受け継がれているのね、、、



        昨夜、娘たちが、本当に二人で作ってくれた、いろいろ丼♪





どうぞ、召し上がれ~!_f0174470_10543849.jpg








           「はやくーーはやくーー食べてみてーーー♪」って、急かす、急かす~



      切ったり、混ぜたり、焼いたりがとっても上手になって、



        彩りもバッチリ(^-^)






          最高に美味しくて、幸せごはんになったのでした。
by akkocafe | 2012-08-14 11:00 | 家のこと