こだわり。


こだわり。_f0174470_15305559.jpg





    玄関は、おうちの顔だから、



      いつもきれいにしておきたい。




      けどね、



      鹿児島市内は火山灰のおかげで、



       掃いても、はいても、、、



         灰で汚れます(゜_゜)








      玄関を掃くほうきもだいぶ、ボロになってきたので、



       新調しました~  と、言っても100均さんで(^-^)










        ほうきの柄の部分がグレーしかなかったからね、



          いつもの^^  ビニールテープでぐるぐる巻いて完成~!





      
こだわり。_f0174470_15212517.jpg





     今回は、アイボリーのビニールテープ♪



      
      
こだわり。_f0174470_15191952.jpg




        これなら、出しっぱなしで(^-^)



   

     子供たちも、使いやすい大きさだしね、



       火山灰に負けずに、


         汚れても汚れてもめげずに、玄関キレイにします~


              玄関から、幸せが、ビューーーンと入ってきますように・・・。













     そしてね、



      先日、車の点検で、



       車屋さんに、「奥様は何かお車で気になる点とかございますか~?」って聞かれたので、




       きっと、車屋さん的には、設備、機械的な質問だったと思うんだけど、




        車に貼られている「10年保障・・・」とか、


                   「エコカー・・・」とか、



             そういうステッカーが凄く気になります。。。剥がしてもいいですか。。。??


 
               思いきって、聞いてみました(゜_゜)



        車屋さん、苦笑いだったけど、



          可能な限り剥がせるものは、綺麗に剥がしますね、、、って!優しく応対してくれました。



          キレイに、剥がしてくれて、我が家に戻ってきたよー   フフッ♪







こだわり。_f0174470_1529961.jpg

            



                  なんだかね、スッキリーー!



                    あきれ顔の夫と車屋さん(^-^)なのでした。




       
by akkocafe | 2012-08-19 15:37 | 家のこと