のんびり~





     今日も、のんびり・・・のんびり・・・過ごしています。




          24時間テレビを見ながらね。





       

       夏休みも、もう少し、、、




       今年の夏はこれと言ってどこにも連れていけなかったけど、



         娘たちと一緒にご飯を作ったり、


のんびり~_f0174470_15173151.jpg







      パンを焼いたり、



のんびり~_f0174470_15193257.jpg




        メープルパンね^^


      のんびり家族時間を過ごすことが出来ました。




       それもまた、感謝です。



      あともう少し、子供との賑やかな夏休みを楽しもう~(^-^)






       

     



        





      

      よく雑貨やさんとかで、オシャレな傘立てあるけど、



       家族分の傘を立てると、



       色もいろいろ・・・数も多くなるし・・・・




         なかなかこれというものに出会えない。。。




      なので、傘の持ち手まで、すっぽり入る傘立て~(^-^)



        夫に作ってもらったよー




のんびり~_f0174470_1528291.jpg





      ごみ箱じゃないよーーー(笑)



        中で傘たちが重なり合わないように、余裕のある大きさで!



のんびり~_f0174470_15301158.jpg



       


     傘が乾いたら~


        蓋をしめましょう~(^-^)




         あーーーー、これで玄関先がさらにスッキリなりました♪
by akkocafe | 2012-08-26 15:35 | 家のこと