雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月終わり~



8月終わり~_f0174470_174414.jpg






    今日でわたしの?8月も終わりました



      早いね、月日が経つのって・・・・





        
     あれも、これもしなきゃいけないことは山ほどだけど、




      その中で、しっかりと、



       体と、時間を考えて優先順位を決めて過ごしています。




       そうしなければ、



         一日すら後悔の日は過ごしたくないと思うんです。





     今日も、大切な母と姉と、娘たちと過ごすことが出来たし、




     明日は、大切な夫と娘たちと夏休み最後の思い出作りです♪






     今年も健診に行きました、



       夫婦ともに、健康で、



       また一年のスタート!



         
         元気があれば、何だってやれる!健康にまた感謝です。





      
      今年も、9・10・11・12月と、



        また沢山楽しい企画考えていますので、



           ぜひブログチェックして遊びにいらしてくださいね(^-^)



         9月は、またとっても素敵な本が出版予定ですよーーー



         そちらも、お楽しみに♪





      
8月終わり~_f0174470_17535542.jpg
              
by akkocafe | 2012-08-31 17:56 | わたしごと