雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋。



f0174470_9274270.jpg






    9月半ば、




       秋突入だけど、まだまだ日中は暑いこと・・・




   
      だけど、おしゃれは、秋を取り入れて、




         この時期になると、フェルト物が恋しくなり、



          似たようなもの、毎年作っているかも♪


          

            ヘアゴム!


f0174470_985831.jpg




   結ばないときは、



     こうして、着ける♪



f0174470_912381.jpg














     そして、これからの時期は革物も気になる・・・気になる(^-^)



      takacoさんの革リボンも入荷~!






f0174470_917292.jpg




       これまた、髪を結ぶと、シンプルでシックで、素敵です。



        親子で、兼用~いいかも♪












      
     そして、営業のお知らせも~




         来週は祝日がありますが、




         17日月曜日はお店openしています。



         22日土曜日はお休みになりますので、




        ご来店ご予定のお客様はお気をつけくださいませ<(_ _)>




          そして、17日月曜日は、子供たちの運動会を控えたママたちに、



         お弁当に使う運動会用ピックやちょっとアレンジに使用できる英書をサービスします~




         数に限りがありますが、ぜひ声をかけてくださいませ~





         それから、毎年喜んでもらっているかわいく見せる運動会お弁当も



          こんなのどうですか~?という提案もしています。





          とにかく、簡単でスピーディで、あっ☆と驚くお弁当メニュー




          考えるだけで、ワクワクします(^-^)




             また、お客さまたちからも、



              レシピなどおしえていただけたら嬉しいです♪










         

  
         
by akkocafe | 2012-09-14 09:31 | お店のこと