雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鹿児島カフェ散歩。



f0174470_7264790.jpg





     とっても楽しみにしていた、



       「鹿児島カフェ散歩」が出版されましたよー



        昨日から全国各地、店頭に置かれているようなので、



           ぜひぜひご覧になってください。




         鹿児島、こんな沢山の素敵な場所があることに、



             ワクワクの一冊。





       香り、音、明り、、、そしてオーナーさんの想い、、、



         カフェ好きにはたまらない物でした。





        そんな中にakkocafeも掲載していただいて、本当にありがたい思いで、読ませていただきました。




         ぜひぜひ本屋さんで、探してみてくださいませ~♪













       私、疲れると、なぜか焼きそば食べます^^;;




         なぜなんでしょうか?





f0174470_7245497.jpg






      というわけで、昨日の夕飯の一品は焼きそば~



        焼きそば出る日は、ママ疲れてますからね~




          丁寧に扱ってね(^-^)





       焼きそば食べて元気100倍!



         晴天土曜日!




            鹿児島カフェ散歩日和ですよーー

            


                akkocafeにもお立ち寄りいただいたら嬉しいな♪




                   今日も小さく、優しくopenしています。










        
           
by akkocafe | 2012-09-15 07:32 | 家のこと